All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ぐへえ

あつい・・
まだ夏じゃないんだろうけど、暑さが目立ってきた最近
目に見えて具合悪くなってます。

まぁ長丁場的なもんと付き合ってるので、毎年夏冬はきついのだけど
今年は真剣に「夏…乗り切ることができるか・・・?」と不安猛烈に感じてます(´・ω・`)

とりあえず熱がさがんない 吐き気毎日カリウム不足な俺
1~2ヶ月ずっと37度台キープ高熱でないのがまた厄介 体重と体力が著しく定価

入院、7月7日に決まりました。
入院したくないんだけど、現状態考えるとやっと決まった…と思う感はある・・・

とおおおりああああえずううううう熱と吐き気引いてほしい ほんと

入院中に楽しげなイベきたらやだなー

皆さまも夏バテとかには気を付けて!ほんとなめないで!
水分とって!帽子かぶって!栄養!栄養!体温調節!
色の濃い野菜とお肉でビタミンBとお酢と魚も摂ってえええええええええええええええええ
お風呂で疲れをちゃんととってえええええええええええええ
辛いときは本当ムリしないでえええええ
睡眠はれいずだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ミスリル防具をこうやってああやってだな

う゛・・・V鯖が恋しいよ・・・
あづい…毎日熱がさがらなくて死にそうだよぐへぇ

トイレに入って出ようとしても、何回も頭がごっつんごふぉっつんぶつかる
なんでだよ?と思ったらドア開けてなかった。バテすぎだろ自分

えのき調理してたら鍋から飛んで目の玉にくっつくし超絶ありえねん
すっごく不快な初体験。
世界ってなんでも起こるんだなーと思いました。

--------------

今さっきお寺で、ミスリル防具つくってきました。
素材をだらだら貯めたり、安いの買ったりで。

なんとなく直感?で、足2個、腕2個、オーブ2個つくろうという予定を立てて過ごしーの本日。

世下げなドロしかでねーの、鍵でねーの、オロカでまたエラー落ちしーの
この上なく幸先悪かったんですが、もうめんどくさかったのでFC買ってつくりました。

キューブは腕とオーブ1個失敗(´・ω・`)くるんっぽ
(初っぱな失敗で悲し悔しかったので追加オーダーで腕はつくりました…)

とりあえず結果

続きを読む

団地妻と宅急便青年とミスリルの行方。

「こんにちはーお届けものでーす」

「はーい、あ・・・あらあなた…うちによく届けてくれてる方ね」

「あ…自分、ここら辺配達地域なんで・・・」

「そ、そうなの…あっ!えっと!サインよね、ちょっと待ってね…
あら、田舎のおばあちゃんからね、いつもご苦労様です」


「いえ…ありがとうございます・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

ミーンミンミンミンミンミーンミンミンミン ジジジジジジジジーワジーワ  ※効果音:セミの鳴き声

「あ・・っと、あの…その…毎日暑い…ですね・・・」

「ええ本当に…あ・・・良かったら…冷たいお茶でも飲んで…きます…?」

「えっ!あっえっ!あっえっと…自分勤務中…ですから・・・」

「あっ、そっそうよね、やだ、ごめんなさい私ったら・・・・」 カァアアア////

「いえ・・・
・・・・・・・あ、それ…荷物…早く冷蔵庫に入れたほうが…クール便・・・」


「そっそうね!そうね!私ったらバカね…いつも何処か抜けてるって夫にもよく…あっ・・・」

「・・・・・・旦那さん…余り見かけないですね…」

「え、ええそうなの…出張でパプアニューギニアの方に今行ってて・・・」

「あ…そうなんですか…・・・・それ…重くないですか・・・?」

「え?!」

「あ、荷物・・・けっこう…大きいし…重量あるみたいだったから・・・」

「ふふっそうなのよ、田舎のおばあちゃんがジョジョ全巻をクール便で送るってきかなくて…

ジョ↓ジョ↑ば~普通扱いしたら絶対いけん!寝覚めが悪かなろうが!!わかっとっとね!?
とにかくあんたんとこさ~ジョ↓ジョ↑ばCooooooooool!!!!に送るばってん受け取りんしゃいよ!


・・・なんて言ってね・・・ふふ」

「そうだったんですか…素敵なおばあさんですね
・・・・・・あの・・・自分…運びましょうか・・・?」


「え!?でも…そんな…お願いしていいのかしら…?」

「運ぶのが…仕事ですから・・・」

「あ…ありがとう・・・じゃあ…一番奥の部屋にお願い・・・・
あっ!あっ!お布団しきっぱだから…片付けてくるわね・・・」


「いえ、大丈夫です…自分…そんな…布団とか!あってもなくても気にしないスから・・・
あっ!えとっ!そういう意味じゃなくて!うわっそういう意味ってなんだ俺!
すみません!何でもないんです!気にしないで下さい・・・」
カァアアア////

「ふふっ、わかってるわ、普段は俺っていうのね うふふ」

「えっ!いえ!あ、はい・・・(照)」

「じゃあ…どうぞ・・・お上がりになって・・・」

「は、はい、し、しししししつれいしま・・・

「あれー?おふくろぉ?ただいまー」

う!?

「祐司!?あ、あ、あなたまだ部活の時間じゃ・・・」

「あーーテスト期間でなくなったんだよ~~」

「そ、そう…」

「おふくろ玄関で何突っ立って…あ、宅急便かぁ~ご苦労様ッスゥ~~!☆」

「あ、どうも・・・・・・
じゃ自分はこれで・・・失礼します・・・」




完\(^o^)/ ?


続きを読む

ぴっかぴかのーせいしょうねん♪

S鯖たっのしいなー V鯖かえりたいなー

これなんて上京物語?

V鯖出るとき、挨拶wis送れなかった人ごめんなさいでした。
イン時間が合わなかったり、本当引越しみたいにドタバタしとったもんで><
この変な人をどうか忘れないで!戻ったらまた声かけておくれーの。


なんか素敵な集まり<anthology datteo www>というGにまるたんが入れてくれました!

しかし如何せん、どうしても作ってみときたいGがあったので
ちょっと抜けますマスターまるぼ!(此処で報告っていう。めんごねー)
飽きたらまた入れてね!<> 自分勝手だな、おい。

にゅーまぜ
二次元の親って都合良く旅行とか行くよねー

世の中のお父さんお母さんごめんね!他意はないよ!どんな他意だよ!
夜な夜なトランプをやるんですウノや花札をね(´ー`*)

鯖移動の時、名前を変えられるらしくて、どしよっかなーって大分悩んだのだけど
わたしが考える名前をことごとく某薔薇婦人に却下されましてね ふふ
「ソッコー晒しいきだよwww」
そうかー穏便に…目立たずひっそりと活動したい…ってなもんで
まぜんだの綴り直したのでいっかーっと思い(正式にはマゼンタです・・・)
 magenta 入力したら ふぁっぷ!誰か使ってやがります!

しゃーないから“まぜんだ”と読めるものを…と考え、浮かんだのが“まぁ全裸”\(^o^)/

ほんとは半裸派なのだけど、まぁ妥協してやろうじゃないか。
なんていうか・・・えなりかずきの「こんとんじょのいこ」的なニュアンスですよね。

これからのS鯖生活で、
「全裸さん」「全裸さんD行きませんか-?」「全裸さんって一人前っていうか半裸前だよねwww」
とか言われるのを夢に頑張ります(´ー`*)

いあ、まぜでいいんですけどね(´・o・`)

さようならV鯖…お母さん必ずきっと帰ってくるからね!

S鯖にて先触れ愚息人撮影
魚の目の

と、いうことで近々ちょっくらS鯖に行ってこようと思います。メイン的なまぜこさんで。
S鯖解放になったら速攻でV鯖に戻ってくる予定なので、
今V鯖でお友達になってくれてる方、戻って来たらまたよろしくしてください!良かったら!><

S鯖住民の皆さま、
萎びた梅干しWIZが暫く転がり込みますが、害はない筈なので…ry


んでもって近々の予定表
1 用意ができ次第、土星の彼方にさぁ行くぞ!
2 リアルの方で6月中旬~7月に入院(´・o・`)
3 クールでバイタリティーな俺・生還 ~この夏は俺のもの大作戦~(予定&願望)

2.
これまでも騙し騙しやってきたのだけど、ちょーっときつくなって参りました
ってことでまた再入院になっちゃった\(^o^)/マジデオワター
本当は6月入ってすぐ~って感じだったけど、
歯の治療中で何とか延ばしてもろた><親知らずパネェっす

3.
自分で言っててキモイのでノーコメ。
まぁ、元気になって夏はリアル含め楽しく遊びたいよね的な!


※SS
きゃばるには、似て全く非なる高名なお方がいますが全く関係ありません。
わしは遠目から眺めたことはあるくらいです´p`
ネタ元はあくまで某ひとつなぎの悲報漫画でして、きゃばるの御方に対する悪意の類は全くないので悪しからず><

でももし不快な気持ちにさせてしまったらすみません><
